CM

イーデザイン損保CMの女優は誰?最初になんて言ってるの?うざいって口コミも!

イーデザイン損保CM出演女優は宮本茉由さん

イーデザイン損保のCMはこれまでに何パターンか配信されてきています。何度か見ていると最後の「イーデザイン損保」というリズミカルな言葉、口ずさみたくなりますよね。

このイーデザイン損保のCMに何度も登場し、「交渉を弁護士に任せられます」「緊急時に医療相談ができます」などと発言しているきれいな女性のことを誰なのかご存じでしょうか。

見出しにもあるようにこの女性は女優の宮本茉由(みやもと まゆ)さんです。芸能界デビューのきっかけは、2014年に行われた「ミス実践女子コンテスト」でグランプリを受賞したことです。

その翌年、ファッション雑誌「CanCam」でモデルデビューしました。

生年月日 1995年5月9日
出身地 秋田県(東京育ち)
血液型 A型
身長 166cm
趣味 クラシックバレエ、映画鑑賞、写真撮影、温泉に行くこと
ニックネーム まゆ、みやもっちゃん
特技 クラシックバレエ、バレーボール
主な出演履歴 ドラマ「監察医 朝顔」「東京独身男子」「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」

広告「資生堂 マキアージュ」「ジョイナス イメージキャラクター」

これまでにモデルはもちろん、ドラマやバラエティ番組、広告などで、女優やタレントとしても幅広く活躍しているので、一度は目にしたことのある方が多いのではないでしょうか。

美しさやスタイルのよさから、学生時代は街中でスカウトを受けた経験もあるようです。趣味と特技となっているクラシックバレエは5歳のときから始めているとのことで、そこで培われたスタイルや立ち姿が今の仕事に活かされているのかもしれません。

現在もテレビドラマに出演中で、東京ガールズコレクションなどファッションショーのランウェイでも活躍しています。

 

 

 

 

 

他の出演者は?事故に遭った脇役の女性が気になる!

イーデザイン損保CMには宮本さん以外に何人かの出演者がいます。中心人物となっているのは皆さんご存じの方だと思いますが、脇役で出演している事故に遭って「どうしよう」となっている女性は誰なのでしょうか。

ここでは気になる他の出演者をご紹介します。

織田裕二さん

イーデザイン損保のオフィスでお客様目線になって頭を悩ませている上司を演じているのは有名俳優の織田裕二さんですね。

芸能界暦が長いので、多くの世代の方に知られている存在ではありますが、改めて考えると「出身はどこなのか」「今何歳なのか」「昔、出演していたあの映画何だったっけ?」など、知らないことや忘れていることもないでしょうか。

生年月日 1967年12月13日
出身地 神奈川県
血液型 A型
身長 177cm
免許・資格 普通免許、大型自動二輪免許、ダイビング、国際レースライセンス、一級小型船舶操縦士免許
趣味 釣り、バイク、ダイビング、モデルガン収集、サーフィン

1987年に公開された映画「湘南暴走族」でデビューしました。

その後、ドラマ「東京ラブストーリー」の「永尾完治(カンチ)」役でブレイクし、「振り返れば奴がいる」「踊る大捜査線」「アマルフィ~女神の報酬~」「アンダルシア~女神の報復」など、映画やドラマに数多く出演しています。

また、CM出演歌手としても幅広く活動を続けています。

脇役の女性は?

残念ながらこの女性の名前は分かりませんでした。しかしCMの口コミを見る限り人気があるようです。

「そこで!セコム事故現場急行サービス」篇で車をぶつける事故を起こしてしまい困っている女性の役を演じているのは、誰なのでしょうか。

脇役でありながら笑顔がステキで存在感がありますよね。

残念ながらこの女性の名前は分かりませんでした。しかしCMの口コミを見る限り人気があるようです。

 

イーデザイン損保CMの評判は?

織田裕二さんの表現力が印象深いイーデザイン損保CMですが、一度見ただけでも印象に残るようなインパクトがあるものですよね。色々なバーションがあって、見ごたえがあるものになっています。

しかし、「うざい」などの織田裕二さんの演技をよく思っていない方もいることが分かりました。

ここでは、CMを見たことのある方はどのように感じたのかをご紹介していきます。見たことがない方は口コミだけに惑わされずに、CMを見てみるのもよいですね。

うざいって口コミも?

イーデザイン損保のCMでは、お客様のためを思って必死に考える織田裕二さんの姿が見られますが、その演技がオーバー過ぎるのか、感情的過ぎるのか、違和感を持つ人もいるようです。

決めゼリフともいえる「そこで!」はオペレーターにではなく、カメラ目線となっており、そういったところもうざいと口コミされる原因なのかもしれません。

しかし、CMのような短い時間で印象に残るような表現力には織田裕二さんの実力を感じますね。

 

CMの冒頭になんて言ってるのか聞き取れない!

イーデザイン損保のCMは色々なバージョンのものがありますが、CMの始まりに女性がなにか言っている声がします。

しかし、冒頭に一瞬流れてすぐにCMの物語が始まるため、最初なんて言ってるのか聞き取れない方が多いようです。

こちらは「Tokio Marine」と言っており、イーデザイン損保は東京海上グループだということを伝えています。

東京海上グループのイーデザイン損保は、

  • ネットで簡単に申し込みや継続の手続きなどができる「ダイレクト型
  • ネットでの契約で割引になったり走った分で保険料が決まったりするので保険料が安い
  • 無料でロードサービスがついているので安心
  • セコムが事故やトラブルが起きたときに現場まで駆けつけてくれるサービスも無料
  • 弁護士費用も契約すれば自動でついてくる

のが特徴です。

走った分の保険料を払うだけでよいと、「休日にしか車に乗らない」「遠出は全然しない」などという方は安い料金で保険に入れて嬉しいですよね。

 

イーデザイン損保歴代CMの出演者を解説

今までたくさんの出演者が、イーデザイン損保のCMに出ています。CMは短いので、顔は知っていても名前がなかなか出てこないこともありますよね。

誰が今まで出演していたのだろう?」と疑問を感じている方に、「この人も出てたんだ」と思い出せるように出演者をご紹介していきます。

CMを見返してみると、「こんなCMもあったなぁ」と懐かしく感じるかもしれませんね。

土屋太鳳さん

映画やCMなどに出演している女優の土屋太鳳さんは、きれいな声や真っ直ぐな性格、キレのよいダンスなどが魅力ですよね。

土屋太鳳さんもイーデザイン損保のCMに出演しており、男性と犬が車内にいるときにパソコンのマウスの車に乗って登場します。

CMによって黄緑色や水色のワンピースを着ており、ヘアアレンジもそれぞれ変わっていて可愛らしい土屋太鳳の姿が見られますよ。

「東京海上グループのイーデザイン損保」と歌うシーンの声もきれいで、笑顔も素敵です。

 

岡田茉奈さん

土屋太鳳さんと同じでイーデザイン損保のCMに出演していたのが、岡山県出身でモデルやタレント、女優をしている岡田茉奈さんです。

モデルで出始めてから色々な仕事をするようになり、映画やドラマの脇役で出演したり世界ふしぎ発見のミステリーハンターをしたりなど、活躍の幅を広げています。

岡田茉奈さんもマウスの車に乗って男性の前に、自動車保険の説明を優しい笑顔で説明してくれるようなCMになっています。

モデル出身なのでスタイルがよく、足が長いのでパンツスタイルが似合っていますね。

 

イーデザイン損保の自動車保険ってどうなの?

イーデザイン損保はCMも流れているので、「この保険があるのは知っている」という方は多いかもしれませんね。

では、実際に入っている人は満足しているのでしょうか?

ここでは、価格ドットコムの自動車保険のランキングはどのようになっているか見ていきましょう。

  • 満足度ランキング
1位 ソニー損害保険
2位 イーデザイン損保(東京海上グループ)
3位 セゾン自動車火災保険(おとなの自動車保険)

毎年順位は変わってきますが、価格ドットコムでは2020年はソニー損害保険が1位になっています。SBI損害保険などがトップになることが多かったですが、今回はソニーが1位に輝いていますね。

ソニーは毎回4位以内には入っているので、安定した人気があるようです。

イーデザイン損保は2位になり、昨年は4位だったので順位を上げています。

1~3位までは、すべてネットで申し込みなどの手続きをするダイレクト型です。

担当者に直接会って相談する対面型よりも安く済んだり、予定を合わす手間が省けたりするところでネットのものを選ぶ方が多いのでしょう。

 

まとめ:イーデザイン損保について

今回はイーデザイン損保のCMに出ている女優さんや俳優さん、CMの口コミなどについてご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。

CMは短い時間で終わってしまうので、改めて見ると「この人も出てたんだ」とびっくりすることがありますよね。

また、CMを見て「この女性きれいだけれど誰なんだろう?」と、出演者に興味を持つ場合もあるでしょう。

今回の記事のポイントは、

  • イーデザイン損保のCMに出ていたきれいな女優は宮本茉由である
  • ベテラン俳優の織田裕二さんも出演しているが演技がうざいという口コミもある
  • 事故に遭った女性や脇役のキャストが「きれい」と注目を浴びていた
  • 土屋太鳳や岡田茉奈も自動車保険のCMに出ていた
  • 冒頭の「Tokio Marine」という女性の声は「東京海上グループ」と伝えていた
  • イーデザイン損保は価格ドットコムのランキングで2位である

です。

歴代の出演者には有名な方も多く、色々なシチュエーションで自動車保険をアピールしていて面白いですね。

CMをきっかけにイーデザイン損保に興味を持つ方も多いでしょう。

-CM

Copyright© 自動車保険見積もりキャンペーン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.